日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2007年5月5日を表示

開館5周年記念イベント「祭り」

午前5時。まだ、3時間しか寝ていない。
見積りや打合せに会議か。昨日は、夕方からイベントの設営で体が疲れているのでしょう。

睡眠時間が足らないな~。
起きたわたしは、資料づくりを始めた。
窓の外を見ると素晴らしい天気。

余り寝ていないのに気分がいいです。
旅行会社で働いているかたは、「天気に助けられました。」と良く言うと思いますが、本当に自然の法則には、逆らえないですね。

運も実力のうち・・・とひとり言をいいながら、資料をつくり終えました。

身支度をして、集合時間より、早目に安藤勇寿「少年の日」美術館に向かいました。

いよいよイベントの始まりです。 



5月5日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美術館・博物館 | 管理


(1/1ページ)