日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2008年7月15日を表示

学童野球の組み合わせ決定 小P

第38回栃木県学童軟式野球大会
(県軟式野球連盟、下野新聞社主催)

代表者会議が、栃木県宇都宮市文化会館で行われ、参加149チームの組み合わせが決りました。
7月26日から8月3日まで延べ8日間(30日は、予備日)、県営球場など7会場で熱戦を展開します。

組合せ 7/26 下野市別処山
http://www12.plala.or.jp/tbbl/keng38.pdf
対戦チームは、清滝ブルースターズ(日光市)です。

がんばれ! 吉水学童!!

練習を見学してきましたが、頑張っています!
監督やコーチも気合いが入っていました。
「声が出ていますね。」保護者が「全然ですよ~」

本当は、出ていますが・・・がんばれ!!子供たち!



7月15日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理

掲額式 小P

延びに延びた掲額式が、今朝電話があり本日、15:30からと伺い参加致しました。

場 所:校長室
参加者:前校長、前本部役員2名、現本部役員5名、校長、教頭、教務主任など

最初に、図書室の前会長の額を拝見してから校長室へ。

学校長あいさつ
会長あいさつ
前校長あいさつ
の順で行われました。

お二人の写真ともとても良く写っています。
現校長は、36代目となるそうです。
PTA会長は、?

前会長が不参加で残念でしたが、無事掲額式が行われたのでひと安心です。

でも、御招待状が誰一人届いていないのは拙いかな?
特に前役員の皆さんはお客様であるのですから・・・



7月15日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理


(1/1ページ)