日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2009年1月7日を表示

01月07日(火)訪問者

・栃木県小山市 ファイン小山
 稲葉次長・手配担当新関様
 新年のごあいさつに来店。

 また、私の好きな富士のふもと、河口湖のほとり・・そして人にやさしい富士河口湖温泉郷にある富士レークホテルのパンフレットがリニューアルされたとお届け下さいました。

 ホスピタリティを学んだドクターが創業したホテルと紹介されています。
 昭和7年に丸太づくりのホテルとして開業した当時はアメリカ帰りの歯科医で、館内には歯科治療室もあり、宿泊客はもちろん、地域医療にも貢献したホテルと掲載されています。
こういうお部屋が夢でしたとバリアフリー対応の全10室が新たに販売されるそうです。

楽しみです。

また、福島県土湯温泉 風望天流 山水荘 年間プランは8千円からあるようです。
お風呂自慢お宿でゆっくり過ごすのも良いですね。

長野県戸倉上山田温泉のホテル圓山荘も4月から6月末は、平日12,000円のプランが料理長お薦めの一品を選択できるそうです.
岩魚の骨酒または塩焼きのチョイス・・・。
まだ秘密でしたか?

今年は、ワンランク上のお部屋をご提供していきたいと思います。

今日は,その他大勢ご来店ありがとうございました。



1月7日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)