日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2009年1月17日を表示

01月17日(土)訪問者

・栃木県足利市 有限会社あさの印刷 久保田部長
 1月26日(月)栃高P連の資料を印刷依頼。
 
・栃木県足利市 サンヨートラベル 岡部社長
 国内の資料をとりに来店。
 今年は、団体が動いているそうです。

私どもを含めて、周辺の旅行会社は、そうではないのですが、業種や業態により会社なども旅行の計画をされているのですね。

岡部社長の息子さんも国立大を今春卒業、某米国コンピュータ会社に入社が内定されたそうです。

喜ばしい話題があり明るくなりそうです。



1月17日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

阪神大震災14年

17日午前5時46分、6434人が犠牲になった阪神大震災は発生から14年を迎えた。

被災各地で追悼行事があり、人々は失われしものへの思いをはせた。

国内外で大規模災害が相次ぐ中、阪神の教訓が問い直されている。

もう14年。
街の復興は、進んだのだろう。
こころの方は・・・。

教訓を生かせれば、また、今年こそ平和であるように願います。






1月17日(土)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)