日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2007年3月13日を表示

合格おめでとう!!

合格おめでとう!


 合格したよ!
 合格ですよ!

県立高校入試の発表でした。
息子が自転車で学校に行きメールで合格を知らせてきた。
おめでとうございます!

私立を含め3連勝です。無事合格・・・

知らせを聞くと妻は、学校へ行き、入学準備の手続きです。

一旦帰宅して、息子と制服のオーダーへ。

ズボン脱いで採寸するので、派手なパンツじゃマズイのかな?着替えよう。
余裕があるのか。そんな心配を息子はしながら出かけました。

色んな所から、お祝いの電話です。
多くの皆様にご心配や心遣いをしていただきありがとうございました。

息子も友だちの合格情報が入るようで、
年明けから落ち着かない日々でしたが、入学式まで忙しそうです。

明日、ホワイトデーですね。
妻の姉が来ていたので、一昨日買って置いといたプレゼントを御祝ついでに一日早く次男の諒太が渡しました。



3月13日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理


(1/1ページ)