日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年7月7日を表示

7月7日(金)添乗報告

今日は、日光に遠足で行って参りました。

私どものパートナー(有)北関東観光バス様を使用させていただきました。

洗練されたボディーカラーのモスグリーン(深緑色)とナンバーは全車両「1」で統一されお客様も憶え易いバスです。

・社員教育に力を入れるバス会社として本社の群馬県を拠点に営業所のある埼玉県・栃木県で評価の高いバス会社です。

なんと新車!ISUZU:ガーラです。
走行距離3万キロの新車なので清潔感あり、液晶テレビをはじめ、DVDやオーディオ類の充実。
 私が、感心したのはエンジンパワーの余裕とシートの良さを体感しました。普通乗用車のような乗り心地です。体が疲れないですね!



佐野市立戸奈良小学校のお友達です!

日光市の遠足は、散策!ホールズツアー(華厳ノ滝)お友達の皆さんはスゴーイ!と口々に滝の迫力に驚いていましたね!

滝からのマイナスイオンが雨のように降り注いでいましたね!

愛情一杯のお弁当は美味しそうでした。

世界遺産の日光東照宮は、しおりと比べてみていました。
三猿は?想像の像は?白馬は? 陽明門前で記念撮影!
1本柱が逆様でしたね。全員わかったかな?
眠猫は小さかった。
本殿を参拝。鳴き龍を体験。たくさん見ていましたね。

写真をとる時間が無かったくらい、お友達は良く見ていましたね!

皆さんがお礼と言って歌って頂いた「ビリーブ
」感動しました。
皆さんありがとうございました。



7月7日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理


(1/1ページ)