日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年7月16日を表示

テニス教室(座談会)

栃木県佐野市にあります総合運動公園のテニスコートで午前中3時間テニス教室がございました。

次男の諒太が参加。長男裕太は、午後から中学校の部活で、同じテニスコートを使用するので部員の子と道路を挟んだ市民プールプールに行きました。

小雨降る中の練習。子供たちがのびのび練習をしています。諒太もだいぶ上達をしたようで、先生とラーリーを続けられるようになってきました。

保護者は、夏休み前なので育成会行事などの打合わせをしている方が多いようでした。

私たちも、仲良し家族と旅行の打合わせをしていました。
美味しいもの、温泉、遊べるところ、安いところとリクエストを伺いながら軽井沢・那須・福島など候補地をあげて過去の思い出話を
しながら・・・・・

テニスもできるところまでリクエストが入ってきました。
1泊2日の旅行で時間が限られています。あれも・これも・どれも、と無理ですよ。一番したい事を優先に決めましょう。

BBQ(バーベーキュー)の話も出てきた大変です。仕込み・料理・食べる・あと片付けと誰がするの?旅館でバイキングの方がいいのかな?

・・・・・・・最終的には決まりませんが、旅行は行く前が楽しいと言いますが本当ですね。



7月16日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

あ・・・・・・無い!!!

7/8(土)丁度1週間前に、日帰りバスのお出迎えをして翌日の研修旅行で使用する飲物を買い車に積込みトランクを閉じると・・・・・・・・・・・・・・車のエンブレムが無い事に気づいた。

あ・・・・・・・無い!!!  VWのマークを盗まれたのです。

早速、VWに依頼をして取り寄せて頂きました。
人のモノを盗って何が面白いかな?

今日時間がとれたのでオイル交換も兼てDUO小山様に伺いました。店長や担当者の秋元さんとお話をしている間だにエンブレムの取り付けとオイル交換を90分位(洗車も含み)かけしていただきました。

日本では、VWの販売チャンネルがトヨタ系になり久しいですが、店長にお伺いすると6期連続輸入車販売No1をVWが維持していますが盗難率は他の輸入車と比べ低いそうです。

皆さんも車の管理はご注意をしてください。

帰り、小山の予約センター様で打ち合わせ後、藤岡町のT倶楽部様に立ち寄りました。偶然、社員の方がVWに乗っているので伺ったらトヨタに務める知人よりDUO小山様を紹介して頂いて購入したそうです。NEWビートル可愛らしい車ですよ!シルバーで色もいいですね。・・・・盗難の件を話すの忘れました。



7月16日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)