日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年12月1日を表示

さっぱり 

ライムライト

私がお世話になている床屋さん。理髪店です。
久し振りに、散髪に行く。

気分転換が必要ですね。長男の同級生のご家族が経営されているお店です。

ここに来るとサロンですね。街の情報が入りますね。
腕の上手なご主人と愛嬌の良い奥様。
アシスタントの方は、ご親戚の娘さん。それに、以前はご両親と家族総出でお店を切盛りしていました。

おじいちゃんは、おしゃれな方で言葉使いも丁寧で仕事も丁寧にやっていただきました。最近は、体調を崩したのでお店には、たまに出るぐらいだそうです。

以前も書いたのですが、私どもの山岸所長がJR(国鉄)時代佐野駅勤務していた頃かかっていたというから不思議な縁です。

髪を切るとさっぱりして気持ちが良いですね。



12月1日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

12月01日(金) 訪問者

・JRびゅプラザ 山木宏朔様
カレンダーをいただきました。もうこんな季節?早いですね。師走です。
便利に使用させていただいている手帳もいただいました。

山木さん一押しパンフレットは?

私が好きなツアーです。 

「な~んにもしないをしよう。」
がんばる私にちょっぴりごほうび。
ケータイを切って列車に乗る。今だからできる話が、いっぱいあるからね。

仕事を休んで、私に戻る。列車の旅。
のんびり小町。

山木さん忙しそうです。コーヒーを一気に飲干して栃木市へ。 山木さん行って欲しいな!のんびり小町。



12月1日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)