日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2007年9月28日を表示

09月28日(金)訪問者

・秋田県男鹿市 ㈱SKO 営業部課長 佐々木祐三様
昨日、佐野市内のさくらインに前泊をされ朝一番でご来店されました。

栃木県旅行業協会の平日特別企画第7弾の受け入れ宿泊施設としてお世話になります男鹿観光ホテル様を筆頭に(セイコーグランドホテル・男鹿ホテルの2施設様)エスケーオーグループとして今年11月からお世話になります。
http://www.oga-sko.com

佐々木課長も秋田県内にていくつかの受入施設を経験され現在に至っている経緯もあるのでコース全体をご心配していただいています。

予約も好調であります。是非、成功させたいと思いますので、栃木県内の旅行業者様は、自信を持ちお客様にお勧め下さい。

・群馬県(有)北関東観光バス マネージャー森戸美紀様
日本ブライト旅行が2001年に創業以来、勉強会に参加していただき熱心で信念を持った頼もしい人であります。私の弟分(失礼しました。竹を割ったような性格で、ガンバリ屋です。)。

良縁に恵まれ、昨年、目出度くご結婚、そして今年、第一子が誕生されました。
出産祝いのお返しにご来店していただきました。

また、家庭を持ち一皮むけたように思います。
御身体ご自愛ください。
そして、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

モスグリーのボディカラー。ナンバーは全車両・・・1。社員教育に力を入れたバス会社様です。



9月28日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)