日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2007年9月14日を表示

シルクツアー会議

本日、19:00よりシルクツアーの会議を開催。
佐野市SKにて来週の添乗打合せ。
お座敷列車の旅!いいですね。
(私は、会議があり見送り担当です。申し訳ない。)
木目細かい確認をさせていただいて、方向性や次回の企画会議などについて提案をさせていただきました。

今回、5社中4社の参加でした。(TK欠)



9月14日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

中華レストラン 萬

中華レストラン 萬     
◆住所 佐野市大橋町1198
    TEL:0283-22-0848
◆営業時間/ 11:00~20:00
    定休日: 火曜日
http://www10.plala.or.jp/mentyubo/
昭和37年創業のラーメン屋さんですが、「中華レストラン」を名乗ってるだけあって、メニューは多彩です。
今回、妻と二人で約10年振りに伺いました。
12時過ぎていましたが、私達だけ貸切です。
メニュー表に力が入っています。
悩んでしまいます。
目が痛くなりました。

相変らず店主は、ネクタイ姿でラーメンを運んでいました。

佐野らーめんの魅力は、やはり水です。
日本名水百選にも選ばれた弁天池の水は日光連山の伏流水により生まれ、佐野らーめんは、うすめの醤油色で、鶏がら系和風味の昔懐かしいおいしいスープです。
それと麺の手打ちがウリですね。
妻は、佐野ラーメン。550円。
私は、ネギラーメン。650円。

※場所がわかりにくいと思いますのでホームページを参照ください。



9月14日(金)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 佐野市素敵なところ | 管理


(1/1ページ)