日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年6月8日を表示

6月8日(木)

中河様がご来店。

6/5~7まで北海道帯広市に住む叔父さんのご不幸で、急遽6/4(日)の夜航空券の手続き依頼があり対応させていただいた。
昨日、帰宅され本日お礼に来店していただいた。

ご丁寧に、銀座文明堂の御菓子を頂きました。
ありがとうございます。

今回、休日であり訃報を夕方知らされたそうで、たまたま、息子のテニス大会で当日お会いしたので、直ぐ私のことが頭に浮かんだそうです。妹さんが会社の近くに嫁いでいたので、直ぐ電話番号がわかり早い対応が出来、足の不自由なお母さんと北海道へ行けたと喜んでいました。

クレジットカードが家族でお持ちで無いので、銀行カードを機械で引き出したのですが、最高限度額が5万円であったので不安だったと話をしていました。

早速、クレジットカードを作成したいといっていました。
何事も経験というか予期せぬ事態が起ってから考える事が多いですね。

備えあれば憂い無し・・・・・



6月8日(木)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)