日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年6月4日を表示

日本ブライト旅行 Tシャツ

日本ブライト旅行のTシャツ

LとSサイズいかがですか?
2002年に制作したものです。



6月4日(日)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

テニス大会

06月04日(日)

裕太、テニス大会試合前のミィーティング。
09時から試合開始。

私たち家族は、男子父母会の役員であるので、ポットや飲物セッツト。テーブルセットを持ち、08:30に家を出発。
佐野市の赤見運動公園へ向う。

車で7~8分の距離です。
今日は、幼稚園連合体育協会でサッカー大会もあり、駐車場が混んでいました。

テニスも中学生と一般の大会もあり、14コートを使用し開催されました。

田沼東中は、3チームの9ペア出場。

Aチーム(裕太) 3回戦敗退
Bチーム     2回戦敗退
Cチーム     初戦敗退

各チームがそれぞれ、プレーに集中し活躍をした。
今が大切なんだ!頑張れ!



約7時間に及ぶ応援。
父母会の皆さんお疲れ様でした。

弟の諒太も応援をし疲れてしまったのかな?

大きな大会なので毎回、知り合いに会いました。
佐野市社会福祉協議会峯岸係長。
昨日お会いした葛生小相子PTA会長。
佐野市水道課の中河さん(お子さんが全国大会出場でチケットを手配させていただきました。今はお子さんも大きくなり社会人親子で出場していました。

同級生20年振りかな?お子さんがそっくりでした。懐かしいな。

職員旅行でお世話になった吾妻中学校テニス部顧問の片柳茂先生。

他にも学校の先生や市の職員の方にお会いしました。



家族で応援





6月4日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

06月03日(土)

安藤勇寿「少年の日」美術館 ボランティア役員の大美賀さんが、ご来店。

ボランティアの経験豊富な方で一生懸命にやって下さりありがたいです。

今回は、5/14(日)行われた美術館で行われたハーモニカコンサートの模様をDVDにしお届けしてくださいました。

写真も沢山見せていただきました。

ボランティア活動のノウハウや維持拡大についてお話をさせていただきました。

大美賀さんは、器用な方で何でも出来るんです。
風船パフォーマンスで、犬・キリン・ゾウ・花・・・・・
木工の工作で車のおもちゃ・
今日は、フィルム入れを利用した鈴。たぬきを台座にのせて可愛いですよ!



6月4日(日)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)