日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年6月14日を表示

06月14日(水)

第一リザーブセンター 高梨所長と

山形県赤湯温泉 上杉の御湯 御殿守 
営業菊地正美様がご来店されました。

親切に企画書(20頁)を作成しお届けしていただいた。
私は、以前から山形県の良いところに魅せられていました。

見学ヶ所が、徒歩でゆっくり出来、ボランティアガイド(事前予約制)さんがいる施設が多いこと。

フルーツ狩りやワイン工場。山形県の特産、名産品が多いのです。

これに、宿が良ければ最高ですね。

今回のご来店いただいた。赤湯温泉御殿守の菊地様によると、お風呂自慢の宿として好評をいただいている中、12湯めぐりの目玉になる「北投石」秋田県の玉川温泉産でラジウム放射線を有する重昌石の一種をこの度登場したそうです。

岩盤浴もあり、一層健康志向の方から注目を浴びそうですね!

天然記念物が購入できるのですか?昭和27年に国の天然記念物に指定されたそうですが、それ以前に保有されていたから購入されたそうです。

デートスポットもあるそうです。
涼み処「天の川」蓄光石と七色に光る石の幻想的な空間が人気だそうです。御殿守さんの屋上にある??

ご宿泊されたら確認してください!

2次会は、クラブがなくなり談話室になったそうです。癒し音楽や本が用意してあり、無線LANによるインターネットも可能だそうです。(翌朝はモーニングコーヒーの無料サービスも行っています。)

お酒好きな方は、2次会は赤湯温泉街でお楽しみいただけます。
フロントで予算をお話していただければ、お金も安心の店をご紹介していただけるそうです。3,000円コースと言えばお店を予約し、翌日御殿守さんでご清算できます。安心ですね!

私も行きたくなりました。心が疲れたら・・・赤湯温泉へ



6月14日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

まもなく1年でもっとも美しい季節北海道 三井グループ

6月。まもなく1年でもっとも美しい季節を迎えようとしている北海道で、ステキなお部屋と美味しいレストランがリニューアルオープンしました。
-----------------------------------------
1.2006年6月 リニューアルオープンのご案内
札幌グランドホテル:東館14~16階ゲストルーム
札幌パークホテル:7~8階客室フロア
三井アーバンホテル新千歳空港:森と水のレストラン「アイリス」
2.Mitsui Kanko Hotels & Resorts おすすめプラン


1.2006年6月 リニューアルオープンのご案内
──────────────────────────
2006年6月、北海道のホテルで、客室が、レストランが、生まれ変わりました。

■札幌グランドホテル■
2006年6月1日、札幌グランドホテルの東館14・15・16階ゲストルームが「コンフォートフロア」としてリニューアルオープンいたしました。しつらえたのは、ゲストルームではなく、あなたがそこに居たい部屋―
http://www.grand1934.com/gp/stay/confort.html

▽東館14~16階ゲストルーム リニューアルオープン
http://www.hoteland.com/cgi-bin/cms/plans.cgi?hid=hrs_grand&seq_no=6

■札幌パークホテル■
このたび誕生した7・8階の客室フロアのコンセプトは、
スタイリッシュ・ナチュラル・モダン。このホテルを常宿にする誇りと、柔らかな光に包まれて迎える朝の快適さを体験してください。
http://www.park1964.com/event/0605_rn.htm

▽フロアリニューアル!スーペリアフロアプラン
http://www.hoteland.com/cgi-bin/cms/plans.cgi?hid=hrs_park&seq_no=145

■三井アーバンホテル新千歳空港■
森と水のレストランをコンセプトとした空港内のオアシス空間。
旬の道産食材の魅力を活かした、からだにやさしいヘルシーな
トスカーナ地方のイタリア料理、本物の美しさと美味しさをごゆっくりご堪能ください。
http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/new-chitose-airport/re.html

▽森と水のレストラン「アイリス」リニューアルオープン記念宿泊プラン
http://www.hoteland.com/cgi-bin/cms/plans.cgi?hid=hrchitose&seq_no=137



6月14日(水)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 旅行業界情報 | 管理


(1/1ページ)