日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2010年4月22日を表示

4月23日(水)訪問者

新年度のスタートダッシュ。
ご多用の中、本日も宿泊施設の方が営業にご来店くださいました。

・岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新平湯・焼岳温泉
奥飛騨ガーデンホテル焼岳
合掌造り風離れ「朧(おぼろ)」
営業部長 中村伸一様

・福島県会津芦ノ牧温泉 大川荘
営業部係長 室井健一様
福島県の高級旅館である大川荘の周辺では、数々の観光地や体験場所がございまいます。

施設は充実し,露天風呂がいいんですよ。大川荘

・長野県茅野市 横谷温泉旅館
 東京営業所(東京都千代田区二番町)
 営業部チーフマネージャー 森田雅也様
創業85年、笑顔で想い出づくりの達人をめざす横谷温泉旅館。

人気パワースポットの横谷渓谷。
宿は、金運アップの温泉。
早目のチエッイン。周辺の横谷渓谷をトレッキングして、マイナスイオンを浴びてリフレッシュはいかがですか?横谷温泉旅館

平成22年2月2日発売の「週刊女性」2月16日号に「風水温泉ソムリエ 谷口令が教える願いがかなう!開運温泉に、横谷温泉旅館が1ページ特集で紹介されたそうです。

・栃木県小山市 (有)ファイン 稲葉次長
新潟県の弥彦温泉みのや 
団体様特別謝恩企画をご紹介頂きました。
なんとお酒1本付き 1万円を切るお値段。
団体のご予定があるお客様とてもお得です。
お早めにお問い合わせください。

長野県昼神温泉 「ユルイの宿 恵山」
南信州の四季と炉ばた料理、昼神温泉の美肌にも効果的な天然温泉でお寛ぎください。

山形県上山温「天神の御湯 あづま屋」
上山温泉郷は開湯五百五十年を経過しました。
その昔出羽を旅する人々が行き交う奥羽三楽郷のひとつとしてにぎわう湯里です。

旅には、人生を豊かにする力があります。
風土・歴史・文化・味覚に出会う旅。
山梨県の石和温泉郷に、風林火山 響きの里が6月18日にOPEN。

・群馬県吾妻郡草津町 草津白根観光ホテル櫻井
営業部東日本ブロック 部長代理 宮崎幸夫様
GW5月の2日と3日以外はおとりできます。
草津白根観光ホテル櫻井

その他,ご来店ありがとうございました。



4月22日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)