日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2008年2月18日を表示

02月18日(月)訪問者

・栃木県小山市 ファイン小山 稲葉次長
 ホテルきよ水 (宮城県秋保温泉)
10周年記念として 8/31(日)まで10プレゼントがあるそうです。
仙台の奥座敷の秋保温泉高級旅館の多い地区で10年を迎えられたそうです。凄いですね。
 お風呂も良いところ
 ・エステ&足つぼ    予約制 有料
 ・マイナスイオンサウナ 予約制 1,050円 
 ・家族風呂       無料
 ホテル大橋 (新潟県岩室温泉)
 ここもお風呂自慢です。
 天然温泉水を利用した鉱石ミネラル風呂
 ・アトピー ・痔/便秘 ・花粉症 ・血行障害など

 竹屋ホテル (山形県湯の浜温泉)
目の前に日本海が望め、夕日がきれいな場所にある竹屋ホテル。海の幸が最高に美味しいです。

・群馬県伊香保温泉 ホテル松本楼 営業課長中町聡様
 自慢の純金風呂 賑わいとくつろぎの365日
 
・群馬県渋川市 くつろぎ味処 伊香保時代屋
           営業主任 菊池絵里子様
以前は、僅か10名ほどの席しかなく、重い蔵戸を引いて入った部屋を改装して時代屋唯一のバリアフリーに対応した最大28名様が、車椅子や足の悪い方に喜ばれている食事どころも完備しています。

自家農園のイチゴハウスが5棟、時代屋からバスで5分。5月上旬まで営業。
 ・第1回 梅枝・ume味 満喫 キャンペーン 3/2
  箕郷梅林/善地会場・蟹沢会場
 ・ぐんまフェスティバル2008 3/28~6/08
  前橋・高崎の会場で開催
 ・みさと芝桜まつり2008   4/05~5/06
  みさと芝公園
群馬県では、さまざまなイベントが目白押しです。
出掛けるのが楽しみな季節がもう少しですね。

ご来店ありがとうございました。



2月18日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

スキー教室

本日、マイナス3℃

乗務員の方と道の駅「どまんなかたぬま」にて合流。
空は、晴天です。

スキー教室3日間の旅



「本日の天気は雪、弱風です。連日の雪この雪があってのスキー場ですが、そろそろ青空が恋しくなってきました。毎日サラサラの雪が降っていますのでコンディションは最高です。」良かった。

残念ながら体調不良で3名ほど欠席ですが、児童の皆さん元気良く出発しました。



2月18日(月)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理


(1/1ページ)