日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年8月4日を表示

頑張っていますか?

 本日、19時から恩師のお父さんの通夜に参列してまいりました。

 参列前に、近所にお出でになるリハビリ中の恩師の家に立ち寄り香典を預かり参列いたしました。

 連絡をさせて頂いた恩師が3名に米屋のHさんもいらしゃていました。

 奥様が中学校に勤務なので小学校や中学校の先生もお見えになられていました。

 恩師(高校)達から、久し振り元気かと声を掛けていただきました。
先生方はお元気そうでした。
頑張っているみたいだね?
いつもこの関係は同じです。何年経っても同じです。

 高校を卒業をして20代で母校の担当になり、修学旅行や職員旅行、野球で甲子園に出場した時などの話題があり今でも懐かしく思います。そして、先生方が頑張っていみたいだね?と声を掛けてくださったり、活躍をしているそうだねと見ていて下さること。ありがたいと思います。  頑張ろうとこころに思い帰宅致しました。 



8月4日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)