日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年8月19日を表示

08月19日(土)

午前中、T小学校のA先生がご来店くださいました。
ご家族旅行です。
K中学校のN先生もご来店。ご家族旅行の追加を頂きました。

午後、一番にてS高校のM先生宅にお伺い。(私が不在にご来店くださったようです。)群馬県草津温泉のお宿のクーポンをお届け致しました。

JRビュープラザ足利 山木様ご来店。

秋のパンフレットをお届けに見えました。

19:30カラ会社にてスタッフと打合せ 23:30終了

8/21出発の済州島3日間

台風の余波が心配です。
傾向と対策をシュミレーションし書類・チケットの確認を致しました。



8月19日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

家族旅行

昨日から1泊2日の家族旅行に出かけてまいりました。

旅行会社の人だから海外ですか?
年に7.8回いかれるのですか?
家族の方はいいですね?などよく聞かれますが

家族旅行?・・・・・・家族を旅行に連れて行く機会が無くて申し訳ないと思っています。時間が取れたときに日帰りと夏休み中に1泊の家族旅行位です。

 以前、大手旅行会社に勤務していた頃は、新潟に家族で宿泊をしているところに会社から連絡があり明日会社に出て欲しいとあり、急遽朝方3時頃家族を乗せ高速を飛ばし帰ったこともありました。下の息子が生れた頃ですね。
 または、次男が生れる前に家族3人で時間が無く九州の福岡へ日帰りで行ったこともあります。

今年も、私どもを含め3家族(12名)で旅行に行ってきました。
過去は
2002年 那須フロラシオン
2003年 磐梯熱海温泉向滝
2004年 湯西川花と華
2005年 芦ノ牧大川荘
※お世話になりました。
今年は、群馬県伊香保温泉のホテル松本楼さんでした。

下の子の幼稚園時代に知り合いになってから、5回目の家族旅行です。

こどもも大人も楽しく過ごして参りました。
08月17日(木)
佐野市09:20~10:10桐 生(休憩)10:25~11:15赤城フーズ(工場見学)12:10~12:45水澤亭(昼)13:45~14:55おもちゃと人形博物館16:15~16:35伊香保ホテル松本楼
08月18日(金)
ホテル09:45~10:00渋川スカイランドパーク15:40~18:00佐野市



8月19日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理


(1/1ページ)