日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年8月10日を表示

お約束の道路補修です。

 今朝、09:30に会社前の道路を舗装に佐野市役所の職員の方がいらっしゃいました。
 昨日の雨と違い。残暑残る32℃の中、4人で作業をしていただきました。



なんとアスファルトは180℃あるそうです。
トラックの荷台に乗りスコップでアスファルトを降ろす作業は、さながら焼き鳥状態といっていました。

皆さん玉のような汗をかきながらお疲れ様でした。



水道・下水道の工事。全面舗装を今後行う予定。

H町会長にお願いしましたが、市役所の担当課には報告があがってなかったのです。
直接、市民が電話をしてお願いをした方が早い。

市民の要望は市民が主体的になり行動を起こさないと駄目だと合併前、そして合併後も何もかわらないと感じました。

変わったのは、私たち一部の市民と若い市職員なのかと思います。市役所に求めるのでなく市民ができることから街をよくしようと思います。

吉水(ご近所)の皆さん、佐野市の皆さん明るい未来のために頑張りましょう!

迅速な対応をしていただき、担当課の皆様ありがとうございました。


社長!お約束の補修です!



8月10日(木)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)