日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年10月22日を表示

2時間三輪車耐久レース見事2年連続3位入賞!

今年で、三度目の参加です。
昨年は、30分耐久レースに参加(監督1名選手3名)して3位でした。
・旧石橋町の社会福祉協議会ではじめた耐久レース。下野市になり第1回目の大会です。新社協と地元ライオンズクラブの後援で行われた。三輪車は、ベルギー製(ライオンズクラブの方の話しでは、1台4万円弱と高価な三輪車)で黄色にペイントしてあります。



今回は、3チーム(各監督1名・選手4名)を2時間耐久にエントリーしました。
・きらりんチーム
・パワフルボーイズチーム
・吉水レインボーチーム
監督は、私達夫婦とN直美さん(ユキちゃんママ)です。

応援団もお母さんやお友達が来てくれてとても励みになりました。

過去の経験もあり、ピットの交代の時に、ヘルメットやゼッケンの扱いや選手のペース配分とも良く出来ました。



男の子のチーム:マッスルボーイズ 3位
女の子のチ-ムも一生懸命に頑張り検討しました。
ハンドルに膝を当てたり、お尻が痛くなるほど活躍をしました。
参加賞のお菓子をいただき大喜びです。



三位のトロフィーです。黄金色に輝いています。
副賞に24色カラーペンもいただきました。

他の3名も自宅に着いたら今日のレースの話で大盛り上がりでしょう!

大きな怪我がなく子供たちが楽しく参加出来たことを主催・後援の皆様に感謝致します。
そして、ボランティアのおじいちゃん、おばあちゃん、学生の方々ありがとうございました。



10月22日(日)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

「きらら館」特設コース 三輪車耐久レース!

栃木県の下野市(旧石橋町)の「きらら館」特設コースにて三輪車耐久レースが行われた。

主催:(福)下野市社会福祉協議会
後援:石橋町ライオンズクラブ
協力:石橋地区ボランティア連絡協議会



・参加者受付 09:20~
・参加者集合 
・開会式    09:40~
(1)主催者あいさつ
(2)選手宣誓
(3)競技上の注意及び連絡事項



・レース開会 
2時間耐久 10:00~12:00 
15組 75名(1チーム監督1名選手4名)
(昼食・休憩)12:50~12:50
1時間耐久 12:50~13:50
20組 80名(1チーム監督1名選手3名)
30分耐久 14:00~14:30
18組 72名(1チーム監督1名選手3名)
・閉会式   14:45~
(1)表彰式
(2)講評
・解散     15:00



10月22日(日)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

男の浪漫伝説 僕たちの青春殿堂入り

「男の浪漫伝説 僕たちの青春殿堂入り」は、懐かしいけれども、今でも第一線で活躍を続けているモノやヒトをスポットをあて、特集したマガジンです。
https://www.dreammail.jp/citylife/seishun/index.php
青春殿堂入り・・・・男性だけの浪漫伝説でなく同じ時代を過ごした皆さんに読んでいただきたいと思います。多くの方に支持をされているヒトやモノです。是非、本物の価値をそして、時代を感じてください。

私の座右の銘「従流志不変」に通じるものがあります。
  時代の流れに従いながら、しかし志は変えない。
      My URL



10月22日(日)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)