日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2009年4月9日を表示

山笑う

春の芽吹き始めた、華やかな風景。


雪に閉ざされ、墨絵の世界のようにしんしんとしていた山も春の訪れとともに山桜がほころび、少しずつ緑が濃くなっていきます。

その変化はちょうど、眠っていた子供が目覚めて微笑んだように、あたりを明るくしてくれる・・山笑う

唐沢山の春山の明るい感じがいいですね。



栃木県立田沼高等学校の桜が見ごろです。

駐輪場から望む桜は、左側を初代校長阿部純一先生(1977年)の名を頂き阿部桜と呼ばれています。



見上げれば、桜。下を見れば、さくら。

本日、資料をお届けに学校へ。

入学式の満開の桜もいいですが…散り際がいいですね。



4月9日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 佐野市素敵なところ | 管理

4月9日(木)訪問者

・新潟県魚沼郡 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル
 支配人 福原康人様

風の色 山の色
上杉軍が出陣前に振舞ったといわれる戦力の源・・・。
越後お発ち飯(えちごおたちめし)
こだわりのお米とお料理。

大河ドラマ「天地人」直江兼続を巡りながら越後湯沢温泉へ。

・栃木県宇都宮市 坂東受注センター 営業加藤様 

・栃木県足利市 サンヨートラベル 岡部社長
御来店の際に、お野菜を頂きました。
自宅の敷地で家庭菜園をされているそうです。
ありがとうございました。

・石川県加賀市 旅プラン北陸
総合予約センター 西出所長
 桜前線を追いかけて、弊社まで来たようだ。

北陸の温泉にて66年の人生。
人脈を生かし創業から3年が経過し旅行業界の発展にご尽力して頂いています。

今後もお付き合いをお願い申し上げます。

その他御来店ありがとうございました。



4月9日(木)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)