日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2010年10月13日を表示

10月13日(水)訪問者

本日も多くの方がご来店下さいました。
日本は、秋の紅葉を迎え旅行シーズンに突入しました。

特に、宿泊施設の営業の方はお忙しいところありがとうございました。

・東京都北区赤羽 中国四国フロント
営業次長 森下幸弘様

中国と四国地区の受入施設の手配をされている予約センター様です。

・栃木県足利市 サンヨートラベル岡部春夫社長

昨日は、偶然、佐野市内の旅行業者様の店舗でお会いしました。そこでは、福島県芦ノ牧の丸峰観光ホテル営業マンの方とも会いましたが気が付かなかったようです。
残念ですね。

今日は、「アライアンス」の件や協会のお話をされてお帰りになりました。いつも熱心にお話をされます。
今が、大変なときだとわかっている数少ない旅行業者様ですね。

その他、ご来店を頂いた方、ありがとうございました。
夕方、見積もり依頼書や旅行費用の集金などに伺いました。また、本日航空券が取れた団体がございました。

航空券を担当する営業の方から「社長何とかなるものですね。先週から眠れずにいました。」と電話が入りました。10月は、何本か航空券を利用する団体がございます。担当者は、諦めない。立ちはだかる壁から逃げない。粘る。交渉能力が上がったのではないのか?

後で、授業料を頂かなければと思います。(冗談ですよ)O様!



10月13日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理


(1/1ページ)