日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2009年9月26日を表示

9月26日(土)訪問者

・栃木県佐野市 A先生

私の中学生の時の恩師です。
A先生は、3年前に栃木県のある大きな団体の事務局で、弊社を指名して下さいました。 感謝!

忘れはしない。中1の1学期末に「授業中の姿勢がとても良い。」と通知票に書いて頂いた。

私は、家に帰り「姿勢が良いと云うことは?」が,気になり、お婆ちゃんに、意味を尋ねたのです。
「先生は、子供のことを良く見ているんだよ。」

先生は、子供のことを良く見ているんだ。
観察力。洞察力。見守られている。

今思えば、限りなく少ない長所を、見出して頂いたのかもしれません。
A先生には、褒めて頂いた記憶しかない。
それは、母性でしょうか?

今日、このことを伺おうとしたのですが・・・
褒め上手?




本日は、打ち合わせが多く。
ほっとして、睡魔が・・・

19時から、親戚の方からご紹介して頂いた団体の説明会。気が抜けない。

会場に伺うと・・・。
参加を募った結果。
例年より、参加者が増えたとご報告を受けて、プロの喜びを味わうことができました。

創造と想像!



9月26日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

CR-Vをマイナーモデルチェンジ

Hondaは、都会的で洗練されたスタイリングや軽快なハンドリング、優れた乗り心地で好評のSUV「CR-V」の内外装を変更するとともに、上級タイプにはHonda HDDインターナビシステムを標準装備するなど装備の充実を図りながら、お買い得感を高めた価格設定とし発売した。

主な変更点
エクステリアは、フロントグリルやボンネット、フロント・リアバンパーをスマートなデザインに変更し、すっきりとした塊感を表現。アルミホイールはデザインを一新し、シャープな力強さを表現した。

インテリアは、前席アームレストの拡大
・長さ(+20mm)
・幅(+30mm)
角度調節機構を追加し、使い勝手を向上させた。

アルカンターラシート
・本革コンビネーションとし、質感とフィット感を向上。
・ファブリックシートは、表皮パターンに変更。

静粛性を向上させた
・ボディ各部に遮音材などを追加
・サスペンションは、ダンパー特性変更などを行った。
よりフラットで安定感のある走りを実現。

全タイプにオートライトコントロールを標準装備。
Honda HDDインターナビシステム
・ハードディスク容量を30GBから40GBにアップ
・地上デジタル放送対応ワンセグTVチューナー追加。
・USBジャックを新たに追加し、デジタルオーディオ機器をナビ画面で操作することを可能にした。

お近くのホンダカーズへ 
 栃木県佐野市内は、HondaCars佐野にお問い合わせください。



9月26日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Car Collection | 管理


(1/1ページ)