日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2010年9月15日を表示

9月15日(水)訪問者

・栃木県那須郡那須町 那須ハイランドパーク
 営業課 藤岡様

10大コースターをはじめ全45種類の爽快なアトラクションがいっぱい。
大好評のバイキングレストラン「シエナ」が大改装により300名様までに利用可能となりました。
一般団体 15名以上
学生団体 15名以上
こども会 15名以上
福祉団体 10名以上

大口団体や貸切プランも御相談に応じます。
日本ブライト旅行へ御連絡下さい。

・新潟県月岡温泉 ホテルひさご荘
営業部長 古山 隆様

今回も地元の見学地資料を沢山頂きました。
情報は刺身と同じ鮮度の良いものを御提供下さいました。
月の丘のもっと美人になれる温泉「月岡温泉」は、厳選された宿が多いことでも有名です。
一度泊まってみたいですね。営業は、宿の顔です。宿の姿勢です。

御遠方よりありがとうございました。



9月15日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

第12回 回覧・配布物

吉水駅前3丁目西1班の方へ回覧・配布致します。
※毎月、1日と15日が広報の配布日です。

配布
・広報さの No134 2010年9月15日号
 佐野市役所 政策調整課 
今年は、国勢調査の年です。
9月23日から調査員が世帯訪問をして調査票を配布致します。

・田沼南部地区社協だより 創刊号
時代の大転換期の中で、「支え合う」「助け合う」ために「共に考え」「共に支え」「共に働く」ことを目指す新たな田沼南部地区 社会福祉協議会が発足しました。

この団体の趣旨を地域に浸透させることが、この「社協だより」の使命ではないかと思います。

・佐野市・岩舟町合併協議会だより No1 創刊号
合併協議会再始動に際して、過去の経緯なども掲載してあります。

・第5回佐野市そばまつり
日時:平成22年10月9日(土)~10日(日)
   午前10時から午後3時
会場:佐野市田沼グリーンスポーツセンター

・すこやか介護保険 利用のてびき



回覧
・地域福祉講演会のお知らせ



9月15日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3丁目西地区 | 管理


(1/1ページ)