日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年9月23日を表示

友人と

OさんNさん 元巨人のONと違いますよ。

Oさん60代中半、Nさん70代前半と私より人生経験の豊富なお二人とOさんの奥様の運転で、3人で一献しました。

佐野市内の「とり鈴」へ。
私は、はじめて伺いましたが、活気があり、メニューも焼き鳥以外も豊富にありました。
お客様も仕事帰りの方が多勢。若いカップルも来ていました。

Nさんには、いつも美味しい野菜や果物をいただいています。
猪の被害の話で盛り上がりました。

 私も以前、猪の飼育施設・猪料理のレストラン・猪のテーマパークへ視察旅行を計画したことがあり、参考になりましたが、現実被害にあう農家の方は大変です。
人が、人工的に山に手を加えた影響が出てるのでしょう!

 Oさんは、ある大きな会社の部長付きで、釣りが趣味です。
最近は調子がよくて、大会で入賞が続いているそうで、優勝もありインターネットにも出ているそうです。
 息子さんが、社会人になり会話が増えたと喜んでいます。

 お金をいただくことは大変です。きっと両親のありがたさがわかるようになったのですね。

以前紹介した権兵衛と言うラーメン店にお連れしていただいて、
ラーメンと餃子を食べ、自宅にお送りしていただきました。

 何かイキイキしている方は、年齢を感じさせませんね(楽しい会話ができるからでしょうか?)。

人生の先輩から学ぶものは多いですね! お二人のようにイキイキと輝いていたいです。
 



9月23日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)