日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2006年9月18日を表示

転職!

元同僚Sさんから、電話がきました。

Sさんは、昨年末突然依願退職されて、就職活動をして、都内の先輩が経営する旅行会社に勤務したのですが、最近辞めたそうです。

先週、Hさんから電話をいただいたとき、Sさん元気で忙しそうでしたという話を伺ったばかり、正直驚いています。

Sさんは、私より10才位上です。再就職も厳しいようです。

理由を伺うと色々とあって・・・・・・・・・

大手と違い色々な面でギャップもあったようです。きっと勤務先の方もSさんに対して過剰な期待もあったのだと思います。

別な業種の再就職が決まったようですが、相撲のように心・技・体を充実し、旅行業で培った経験を生かして、仕事に挑んでいただきたいと思います。


がんばれ!Sさん・・・・



9月18日(月)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理


(1/1ページ)