日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


2010年3月6日を表示

Tokyo disneyland

恒例になりました。

TDL(東京ディズニーランド)の旅行。
日頃の感謝を込めて、ご近所の方と行ってまいりました。

我が家と家族付き合いをして下さっている方々が、前回参加の方にお声をかけたところ52名も参加。

バスは満席です。

TDLデータでは7万人弱の入園者数。



人気者のプ~さんが、出迎えてくれました。

アトラクション。パレード。隠れミッキー探し。
多くの楽しみを各自が、楽しんでいただいたようです。



TDLの夢のような世界。
駐車場に戻る時に、親子・友達との楽しいひとときが終わりを告げる。時間よ止まれと・・・。大人も子どもも魔法をかけたくなるほどの思いです。



さあ、夢が咲きますように・・・。

新しいスタートがそろそろ開始します。
頑張れ!こどもたち。

雨の中、お疲れさまでした。 



3月6日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理

遥かな人へ

the best(NEW EDITION) 高橋真梨子




ディスク:1
1. 桃色吐息
2. 連絡
3. ランナー
4. 遥かな人へ
5. ハート&バード~時には強く時には優しく~
6. テンダネス
7. 枯れない花
8. 蜃気楼
9. 無伴奏
10. 恋ことば


ディスク:2
1. はがゆい唇
2. ジュン
3. あなたの空を翔びたい
4. 真昼の別れ
5. 水の吐息
6. そっと…Lovin’ you
7. ごめんね…
8. 心閉ざさないで
9. 君の海に
10. ハッピーエンドは金庫の中

遥かな人へ


人を愛するため 人は生まれた
苦しみの数だけ やさしくなれるはず

この白い街並み 春がきた時
瞳をかすめてく それぞれの場面が

人を愛するため 人は生まれた
傷つき敗れても やさしくなれるはず


あきらめないこと。モチベーションを維持し続けること。努力を続けること。すごくすごく大変なことだけど、だからこそ「人生の勝利」-達成感や充実感、満足感ーを得た時の喜びや感動も大きいのです。



3月6日(土)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | こころに残る言葉 | 管理


(1/1ページ)