日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


農村レストラン 蕎麦処

7月29日(日)18:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | 佐野市素敵なところ | 管理

トラックバック:

仙波そば〜佐野市高齢者センター〜

もう1ヶ月前のことになる。 久しぶりに仙波そばを食べに行ったときの画像。 週末のお昼しかやっていない、 「佐野市高齢者センター」の仙波そば。 ぜひ一度、紹介しようしようと思っていた。 ここのは本当に美味しい。 実は山を越した反対側でも、有名な出流そばが食べられる。 この一帯は、おいしいそばが食べられる店が、本当に多い。 そばは一人前毎にたのむのではなく、5合とか8合とかでお願いする。 今回は男2人だったので5合(1,300円)をたのんだが、 量的には大盛りそば2人前く...

 by へいとうはじめ、何処へ行く? | トラックバック元 | 8月2日(木)20:21


(1/1ページ)