日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


GW栃木県内の主な行楽地へ42万人 

5月8日(火)09:36 | トラックバック(1) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

トラックバック:

<益子陶器市・餃子バイキング・とちおとめ食べ放題>2007.4.29 (株)ウェブトラベル添乗記録

4月29日。昭和の日。 今回は行田市内を巡回して出発した、ツアー形式の旅行。 ゴールデンウィークということもあり、 途中でかなり渋滞したものの、 日程にはゆとりをもったつもりなので、 終日ほぼ予定通りにまわることができました。 立ち寄った場所は下記3箇所のみで、たっぷり観光がウリ。 ・JAはが野でとちおとめ食べ放題  http://www6.ocn.ne.jp/~nyohou/ ・外池酒造で酒蔵見学と試飲  http://www.sanran.co.jp/ ・益子陶器市...

 by へいとうはじめ、何処へ行く? | トラックバック元 | 5月8日(火)20:03


(1/1ページ)