日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


トチギ・スクラム会

日時:平成23年3月29日(火)10:00~14:30
場所:〒328-0015栃木市万町16-1 
   ホテルサンルート栃木 3F天明
   TEL:0282-24-5858
栃木県栃木市で、「トチギ・スクラム会」の臨時会議が開催ました。

この会は、2002年12月26日に発足した会です。
栃木県旅行業協会に加盟する旅行業者と観光関連業者が協力して、情報交換やスケールメリットを生かし各施設の仕入を目的とするものです。加盟各社の売上促進をする会です。
※以前は、株式会社日本旅行に所属していたOB互助会でしたが、OB以外の意欲的な方々が加盟され、共通仕入れなども強化するように会則を改正いたしました。
議題
・受託取扱企画旅行の契約内容
・今後の方向性
・会則の改正
・その他

11社の社長から、議題ごとに全員の発言をしていただき有意義な時間をはかることができました。
震災、放射能漏、計画停電とGWの相次ぐ旅行の取消し、そして、余震、夏の大量電力消費、受入施設の復興への道のりと不安なことばかり、私たち経営者には、それが重くのしかかります。

また、今回の地震で被災に遭われた真岡市の会員の方へと現地被災地へ義援金をおくることを決定致しました。少額ではございますが、穏やかな生活が戻れるようにと願います。


トチギ・スクラム会 会員  名簿2002年12月26日発足(旅行業登録順)
・日旅トラベル  副会長 県央・県北担当
・(有)旅プラン 副会長 県南地区担当
・旅工房                 
・(有)日本ブライト旅行
・(有)旅紀行    会 長
・(有)サントラベルオフィス
・ハッピー・トラベル
・(有)栃木つばさ観光
・(有)ジョイフルツアー
・アルフトラベル  事務局長
・(有)ヨシノツアーサービスエイジェンシー 

皆さんをお誘いして、徒歩で栃木グランドホテルへ移動。

レストランで美味しい飲物を飲みながら、皆さんと談笑。みんな疲れています。



3月29日(火)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | トチギ・スクラム会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)