日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


また、また、また「新年会」

今回は、お昼からの新年会。

栃木県小山市の旅行業者の会「小山会」で、お誘い頂きまして参加。「新年明けましておめでとうございます。」

今回の件は、お題がありましてその件について、説明や確認する会議も含まれていました。
会場は、「関西割烹 きさらぎ」さんです。

鮪丼とそばのセットメニュー。
美味しく頂戴しました。
もう少し、そばが欲しいな~と思ったくらいです。

メンバーは、栃旅協の県南地区役員でもある方々です。
地区長・副会長・監査・元監査(小山会が県南地区会の中心なのでしょうね。)

久し振りに、お逢いした元監査役。地元小山市では、精力的に市に貢献し活動しているとのお話です。一つの時代を築いた方。今後も私たちの良き相談役で頂きたいです。

帰路は、地区長がJR小山駅にお車で送って下さり、JR両毛線で帰りました。佐野駅まで27分のローカル線の旅でありました。
※ ノンアルコールでした。

店名 関西割烹 きさらぎ
住所 〒323-0041 栃木県小山市大行寺342-2
電話 0285-38-2333



黒糖菓子「ちょっちゅね」は、黒糖の本来もつアルカリ性の栄養素に加え、サンゴカルシウムに含まれるカルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄などがこの一粒につまっています。素朴でやさしいお菓子です。

黒糖は、沖縄の人々に慣れ親しんだお茶菓子です。その黒糖を現代風にアレンジして1粒1粒個包装して食べやすい大きさにしてあります。

「青森りんごキャンディ 」オリゴ糖入りです。
青森りんごの甘酸っぱいアップルソースを閉じ込めたジューシーで風味豊かなりんごの飴です。



これを監査コンビのお二人にプレゼントされました。

体に、脳に、良く効くらしいです。



1月23日(日)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)