日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


第32回 卒業式 来賓

平成23年3月1日(火)
栃木県立田沼校等学校 第32回卒業式
卒業生:144名

生徒の皆さんは、3年間学んだ学校から、それぞれの進路を歩みます。
想い出のいっぱい詰まった学校。
先生、友達と逢えなくなる寂しさ。

卒業生が「旅立ちの日に」を歌い。
退席するときに担任の先生に向い「ありがとうございました」と列ごとに大きな声で挨拶する姿に感動しました。

大人になると何度も「卒業」を迎えます。
しかし、今日の卒業式の事をいつまでも忘れないで下さい。

保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございました。
いつまでも親としてお子様を見守って下さい。
お金は出さなくても・・・。



3月1日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高校評議員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)