日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


良き友よ 大丈夫だ 応援する

挫けそうな友がいる。
そばにいってあげるのも友情だろう。
しかし、「君だよ」私が心配しているのは「君だよ」。

きっとあなたには、わかるだろう。

この画像は、偶然なのか必然なのかはともかく、直立したパンダの姿勢も、しがみついたパンダの姿勢も、愛くるしくてたまりません。パンダは「無意識」だろうと思います。

あなたの必死さが心に伝わっています。
今、私自身も必死です。
逃げないで、前に一歩づつ進み目的を達成し、互いに頑張りましょう。



君には、娘さんがいたね。
辛いときに愛情を沢山注いで下さい。

親になることは、大変なことですね。
でも、私たちも親に育ててもらったと気付くんだね。

家族を大切に、いつか、また、逢いましょう。

大切な友へ。



2月6日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社長日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 泣きました!!

自分の事ではないと思いますが・・・。

泣きました。

解っています。辛いのは自分だけではないことを。

みんな頑張っている。当たり前のことなんですがね。

人間は弱い。そして強い。

何回も何回も立ち上がる。

負けませんよ

いつかお逢いしたいですね。


 by こたぺ | 2月7日(月)13:35

 2: コメントありがとうございます

こコメントありがとうございます。

頑張ってる人は、誰かが見ています。
「ネバー ギブアップ」ですよ。

こやべさんのことを理解している人は、沢山いますよ。

情の厚い方ですね。 
奥様が一番こやべさんの魅力をご存じではないでしょうか。

最近、お仕事が忙しいようですね。
お身体、御自愛ください。

追伸:犬の件。「貼紙」が効果絶大だそうです。
ユニークなコメントを書いて貼るといいそうです。


 by 日本ブライト旅行社長 | Mail | HP | 2月7日(月)15:16

 3: お恥ずかしい!!

申し訳ありませんです。

なんともお恥ずかしい。

感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座います。

犬の件ですが・・・。あの後、犬猫除けの薬を撒いたり張り紙も一応しまして、なんとか落ち着いています。
経済的に余裕が出たらコンクリを敷きたいと思っています。

お気遣いありがとうございます。

自分はそんなに『情』は厚くないですよ。

ブライトさんには叶いません。

『ご恩と奉公』が自分のポリシーでして。後は絶対に『疲れた』は言いません。

長々とすみません。

本当に感謝です。

ブライトさんもお忙しいようで。

お身体に気をつけて。『酒』は抜けましたか?


 by こたぺ | 2月7日(月)16:11

 4: いいですね

こたべさん「疲れた」といっていいんですよ。

仕事も遊びも一所懸命だから、
どこかで息抜きをしなければ、心身に悪影響です。

私も肝臓と相談しながら、息抜きをしています。

先月は、新年会が多くオーバーワークでしたが、今月はノンアルコールです。

ポリシー『ご恩と奉公』ですか、いいですね。

自分以外へ感謝の心を持って事をなすことは、素晴らし
い思いです。義理や人情の世界が現代はないと言います
がこたべさんのような人が多ければと思います。

コメントありがとうございました。


 by 日本ブライト旅行社長 | Mail | HP | 2月7日(月)18:22


(1/1ページ)