日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


第14回 回覧・配布物

吉水駅前3丁目西1班の方へ回覧・配布致します。
※毎月、1日と15日が広報の配布日です。

配布
・広報さの No135 2010年10月15日号
 佐野市役所 政策調整課

・未来館
・ぱるぽーと
・さ~のって号 利用方法

・PTAだより
PTA会長は「吉田町の唄」を引用して短いメッセージにしたためました。

「吉田町の唄」がうまれたのは、1991年春のことです。新潟県の人口2万4千人余りの町、吉田町に”若者共和国”という有志の集団が作られたことから、町おこしの為に全国の”吉田町”の代表者を呼ぶ”吉田町サミット”が提案され、そのテーマソングを同じ”吉田”のよしみで以来された。”ご当地ソング”という言葉はあるが、この曲は、個人の生いたちや成長、家族や故郷という舞台を歌った”アイデンティティ・ソング”とも呼べるものです。




さ~のって号 ルートマップ



さ~のって号 時刻表



10月14日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3丁目西地区 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)