日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


自動販売機 第33回集計

自動販売機の売上が出ました。


9月1日(水)~9月7日(火)246本でした。
7日間ですから一日約35.14本の売上です。
累計本数6,871本 33週  
週平均 208.21本 +37.79 
日平均 29.74本  +4.60  

週間販売数 

・第32週 235本
・第31週 238本
・第30週 187本
・第29週 320本(1)
・第28週 304本(2)
・第27週 279本(3)

先週は、売切れや商品の入れ間違いがありご迷惑を掛けました。ブライト通りの東入口では、道路工事をしています。どうぞ お気を付けて下さい。

子どもたち(中学校)は、本日から飲料水を学校に持っていって良いことになりました。
教室には、扇風機がありますが室内温度が上昇し、先生方も大変のようです。

心頭滅却すれば火もまた涼し(無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない。)

まだまだ猛暑が続きます。お身体ご自愛ください。

売上ランキング


No1 CCレモン 500缶・・・・・・・31C
No2 BOSS DRY・・・・・・・・・・22C
No3 ペプシコーラ 500缶・・・・・19C
No3 マウンテンデュー 500缶・・・19C
No4 BOSSレインボーマウンテン・・18C
No5 BOSS地中海ブレンド・・・・・17C

C.Cレモン強し!



― ボス 贅沢微糖 リニューアル ―
「贅沢微糖」を、本日9月7日(火)から、全国で発売します。
「BOSS」は、1992年に発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、幅広い層のお客様から親しまれているロングセラーブランドです。

「BOSS」の1~6月累計の販売実績は、3,680万ケース(前年比106%)と缶コーヒー総市場が前年並みの中、好調な販売を続けています。

 今回、「ボス シンプルスタイル」を新たに投入し、さらに「BOSS」の主力商品2アイテムの中味・パッケージをリニューアル新発売することで、缶コーヒーユーザーの多様なニーズにお応えしていきます。

「ボス 贅沢微糖」リニューアル
 缶コーヒーにおける微糖タイプは伸長を続けており、缶コーヒー市場の約3割を占めるほどに拡大しています。こうしたなか、「ボス 贅沢微糖」は、2007年の発売以来、“雑みのないコーヒーの旨みが詰まったバランスの良い味わい”に大変ご好評をいただいています。今回、中味・パッケージをリニューアル。新たに高級豆マンデリンを配合することで、コクと香りを強化しました。パッケージは、純金をモチーフにした高級感のある色調をベースに、さらに金色を濃くするなど、“いいところだけ”が詰まった贅沢な微糖缶コーヒーであることをより強調したデザインに仕上げました。



9月7日(火)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自動販売機  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)