日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


9月10日(金)訪問者

午前中から多くの営業の方がご来店下さいました。


・栃木県佐野市犬伏町 O様

来月、スイス旅行を検討されていたO様。
仕入れ事情により、来夏へ変更。
北海道の旅。正月は台湾と新たな計画をスタート。

昨年から日本は、シルバーウィークができました。この影響で、ヨーロッパのパッケージ便が座席の確保が厳しくなったそうです。お座席は空いていますが、割引のカテゴリーにより、3万~8万円のプラス料金となり、ご家族では痛い出費になります。

時期を変えてとご本人の決断となりました。
私も個人的に良い選択だと思います。


・栃木県下都賀郡岩舟町 スタッフK
来月の視察旅行打合せ
広島県内の国立農業試験所で新種果樹の視察研修と広島市内の歴史文化などを学ぶ旅をテーマにコース組立と見積書の作成。深夜までかかり無事に終えました。

出来あがると思いはどのくらい伝わるのか?
一生懸命考えて考えてしまいます。
奥が深いんですよ。



9月10日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)