日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


良質のコンパクトカー

PEUGEOT 207


車を安全に楽しんで欲しい。

そのために、クルマの安全性能には絶対に妥協したく無いと思う。

クラス最高基準の安全性能を実現した最も安全なコンパクトカーの一台です。



洗練されたデザインと高品質のインテリア、充実の装備を実現したプレミアム・コンパクト。

燃費も14.5 km/L*と、なかなかの好燃費。
家族への想いをお金に換えることはできないけれど、「賢い買い物をした」ということで大いに評価してもらえるかもしれないですね。



服だって、アクセサリーだって、TPOに合わせて自分らしくこだわって選んでいます。

車にだって自分にぴったりの一台が欲しいと思っているのではないでしょうか。

見た目が素敵。運転も楽しみたい。

洗練されたデザインとコンパクトな使い勝手の良さが、オンもオフも自分らしくもっと素敵に過ごせそうです。

ごつごつとした市街地の石畳を滑らかに走るために作られた独特のサスペンション。

コンパクトカーならではのキビキビとした運転感覚。
なめらかなレスポンスに、運転がちょっと上手くなったような気もする。

誰かと語り合ったり、自分自身の思いに浸ったり。
車で過ごす時を大切にしたい。

人間工学にもとづいて設計されたシートは、柔らかすぎず硬すぎず長時間乗っても疲れない優れもの。さらに素材にこだわった上質なインテリアが自分らしく楽しむ時間を演出してくれます。

ゆとりあるキャビンでゆったりと過ごす一時は、かけがえの無い時間ですね。

ハンドルを握るからには、安全運転が基本。
でも、どんなに気をつけていても事故が起きたら大変だから、クルマの安全性能にもきちんとこだわって選びたいと思います。



世界的大ヒットとなった206シリーズをはじめとするプジョー2シリーズは、プジョーを代表する存在としてつねに先進のテクノロジーや斬新なアイディアを実現してきました。

207は、その2シリーズの伝統を受け継いだ最新のモデル。さらに完成度を高めたその走りは、プジョーの進化の証です。



2010 Honda Fit


2010 10Best Cars - Car and Driver




国内にも世界で高い評価を受ける車があります。

安い買い物ではない。そして、命にかかわるもの。


じっくりと営業マンを見極めて購入しましょう。
もちろん車もです。



6月26日(土)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Car Collection | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)