日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


キャトル

お店の外を望むとのどかな風景。
店内では、心地の良い音楽が流れています。

ここは、日本ブライト旅行から車で6分ほどのレストラン。



ともだちの家に訪れたようなお店で落ち着きます。

メニューは、 「キャトルランチA」をお願いたしました。

プレートに「ヒレカツ・イカフライ・野菜たっぷりのハンバーグと冷奴・サラダ」が乗り、ご飯・豚汁・お新香が付くセットメニューです。
※夫婦揃ってのオーダーです。

飲物もソフトドリンクから選べます。
これで、ひとり1,000円です。

そうです。
ご飯・キャベツ・豚汁がお替り出来るのです。

うれしいサービスですね。


このお店2000年オープン。2006年に改築。
スタートして10年。再スタートして4年。
日本ブライト旅行とほぼ同じころ。

お互いに頑張りましたね。

シンプルで機能的な席の配置。
清潔感のある内装。
店の隅には、子ども用の椅子も2脚用意してあります。
表面の飾りだけでなくおもてなしも心得ている。

料理に表れている店です。
今日もご馳走さまでした。

これからもお互いに頑張りましょう!
夫婦でお世話になりました。

あ・・・。ポイントカード?





ハンバーグ&とんかつの店  キャトル kuwaton

住 所:佐野市堀米町2175-3
T E L :0283-21-6611
営業時間 11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日:水曜日



5月27日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 佐野市素敵なところ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)