日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


6月24日(木)訪問者

午前中は、小学校で掲額式を行って頂きました。
少し恥ずかしい。

写真は、一瞬です。
その一瞬の顔を、300名、3,000名・・・。
どのくらいの人に見られるのだろう。

「男は40過ぎたら、自分の顔に責任を持て」というが、本当だと思います。

人の顔にはその人の人生、生き方、考え方が刻み込まれているということだと思います。

第一印象は意外に正確なものです。その人の持つ雰囲気は人生の長い時間をかけて作られてきたものだからですね。

また、芸能人が写真やテレビで見るよりいい顔していると言います。私も掲額された写真以上に若くはなれないが、引き締まった顔。年齢とともに、いい顔になって行きたいと思った。私の誓いである。

掲額されて、社会的な責任感が増したようだ。
※写真は、プロのカメラマンによるもの実物より良く出来ています。

わりと本人以外は、気にしてみないかもしれませんね。



・栃木県足利市 サンヨートラベル 岡部晴夫社長

家庭菜園で採れた「ジャガイモ」をお届けして頂きました。いつもありがとうございます。

本日は、保険の件で問い合わせを頂いた。


・栃木県佐野市 K様
二男の同級生のお母さん。
夏休みの航空券の手配に来店。

実家の北海道へ
小学生のお子さまを一人旅させたいとのこと。

凄いな一人旅。

その他大勢の方がご来店頂きました。



6月24日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)