日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


GW中の旅行

純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息


この大型連休デは、日頃の疲れを癒すために休息をとられた方も多いと思います。休息を心から喜べた人は、きっと日々の仕事が充実している方ですね。
この心からの喜びを得るためにも、また今日から仕事に励んでいきましょう

・5月2日から千葉県の2泊3日へ
初日は、犬吠埼へ。

刻々と変わる海の表情を、全室オーシャンビューのお部屋から味わえます。
昨年8月にリニューアルした特別室では、ダイニング付和室や展望風呂付和室で、高級感あふれるお部屋は、とびっきり豪華でゆったりとし客室となっています。

犬吠埼温泉 「昇龍の湯」。朝夕で男女入れ替えになり、合わせて13タイプのお風呂が楽しめます。

新鮮な海の幸と旬の味覚を豊富に使った磯の香りいっぱいの料理はどなた様にもきっとご満足いただけます。今の時期、おすすめなのは『銚子つりきんめの煮魚』。こってりめが銚子流です。

犬吠埼 昇る陽希望 溢れ出る



2日目は、豪華なリゾートホテルに宿泊。


砂浜に寄せては返す白波を眼下にお楽しみいただけるように、各お部屋に大きな窓を設け、陽光に映える昼の海の青さや、ライトアップした夜の海の幻想的な美しさを眺めながら和やかな時は、海側洋室スイートで寛いで頂きました。

広さ:68㎡ 4名定員のお部屋です。



「GUNJO」の料理総監督は、在日デンマーク大使の専属シェフを務めるニール・フレデリック・ウォルター。

フレデリックは、デンマーク王室にて女王陛下の専属シェフ(クイーンズ・シェフ)を務め、女王陛下の外遊先には必ず同行し、宮殿においても世界の多くの著名人、文化人の舌を満足させた料理。

開放的なオープンテラス席を潮風と潮騒をレストランいっぱいに満たします。
リゾート感あふれるレストランで素晴らしい眺望とご一緒にコース料理をお召し上がりいただきました。

初日の夜にお電話を頂き、ご家族で楽しまれている様子を伺いましたが、いつもご利用ありがとうございました。信頼されることのプレッシャーを感じつつ感謝。
「サービスにこれ以上は、無し」

期待感への挑戦です。 想像力!想像力!



毎年、GWにご利用いただくお客様や帰省する交通機関のお申し込みと予約で心配をお掛けいたしました。

海外旅行や間際のお客様の宿も何とか100%確保出来ました。

弊社も交通機関(航空券・JR)の発売日にご予約出来てほっとしたり、キャンセル待ち(取消し待ち)で苦労をしたりとお客様と一緒の心境でした。

後は、無事にご帰宅できたか?

そして、今月は添乗や海外旅行が出発致します。



5月6日(木)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)