日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


テラコッタ修理

今朝、突然のこと
  「修理に参りました。」
・・・・?

今日は、天気が良いのでテラコッタの補修に職人の方がおいで下さいました。

本日、長男の高校卒業式に出席のため不在。
しかし、水と電源があれば午前中で修理して下さるとのこと。いいのかな?



自宅玄関と事務所玄関のところを修理していただけるそうです。


元気よく亀裂の入ったテラコッタを切りとっている。

いつ約束したのかな?
だれだろう?



卒業式を終え帰宅するときれいに修復されていた。


掃除までして帰ったようです。

郵便ポストの下に延長コードが置いてあった。



3月1日(月)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)