日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


春よ来い。フラワーズ。

春よ 遠き春よ来い。

近所の畑に、紫の絨毯のように美しく咲いています。



ひとつ ひとつ香り始める蕾の花びら。

3月14日。
息子が、小学校の育成会からダリアを頂きました。感謝。



どれほど月日が流れても 美しさを忘れない。
日本の四季の美しさ。

梅が、遠き春を連れてくる。
近所のお庭に咲きました。



どんなに、時が流れようとも美しいものは変わらない。

美しと思えるこころがある限り。

3月25日
小学校PTA本部の方から頂きました。感謝。



栃木県佐野市のカタクリの里でも花が咲き始めました。


何も咲かない寒い日は

    下へ下へと根を伸ばせ 

       やがて大きな花が咲く



3月26日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)