日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


鍵壊れる・・・。

昨年12月29日に、自宅の窓の施錠が壊れてしまいました。お世話になるセルコホーム両毛さんに連絡を入れると留守電になっています。

防犯面は優れているのですが、施錠できないのでは不安です。数時間をしたところ、セルコホーム両毛の青木様より電話が、要件を話すと年明け5日に確認においでいただけるとのこと。その間は、秘密のロックをいたしてました。



カナダから船で運んできたサッシ。
2×6工法の分厚い壁と外壁材に、シングルペアガラスの約2倍以上の遮音性を誇るLow-E加工ペアガラスサッシは、飛び抜けた遮音性を発揮します。

防犯の関係で、施錠部分をお見せできませんが、部品交換で直りました。

サッシの開閉にコツが必要。
しかし、引き渡しの際に教えていただいたんですよね。

また、何度か刑事さんが捜査の協力依頼に訪ねてきたことがありますが、この家は防犯上安全な家ですね。と言われたようにプロの泥棒も解除や侵入に時間がかかる場所は避けるようです。

本日、セルコホーム両毛店からお二人がいらっしゃって交換していただきました。作業時間は、10分ほどです。

お忙しいところありがとうございました。

名称:セルコホーム両毛
住所:〒373-0013 群馬県太田市市場町1140-4
TEL :0284-70-5589



1月5日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)