日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


1月29日(金)訪問者

・栃木県足利市 サンヨートラベル 岡部社長
大手旅行会社のHP。通販旅行会社のHPにと、大変な時代ですと「●こ●こネット」1万円以下の温泉宿満載の温泉好きにお勧めの宿泊予約サイト。温泉宿を中心に全国の宿・旅館・ホテルをご紹介!地方・県別の宿検索に加え、温泉地別にも宿を検索サイト。

自社媒体、そのほか新聞、雑誌などで、お手頃価格の宿泊プランと温泉情報を案内している会社の温泉情報誌「名湯●こ●こ」を持ってきて下さいました。
安そうですね。

手間を惜しまない旅行のプロがいないとだめじゃないかと私は思います。仕掛けは、あくまでも仕掛け次は、どんな時代になるか?


・千葉県小湊温泉 満ちてくる心の宿 吉夢
 社長室長 川名様

南房総の中心に位置し、誕生寺、鯛の浦は徒歩1分で散策する事ができる好条件の場所。吉夢に泊るおすすめポインは・・・
1、天空露天風呂から眺める海は絶景!
2、夕食は房総の旬の味覚で舌鼓!!
3、美味と絶景露天風呂で大満足!!!
約720年前、日蓮聖人誕生地を記念して建立された誕生時門前に宿を構え、そのご縁により大本山小湊山誕生寺貫首猊下に、”ご来館のお客様に良い夢を見ていただけるようなホテルに”との願いを込めて「吉夢」と命名。
その名に恥じないよう、お料理のひとつ一つに、館内の隅々に、温かなおもてなしと細やかな心配りのサービス。

一足早い春をお届け下さいました。
房総の花々です。感謝。

その他大勢のご来店ありがとうございました。



1月29日(金)16:42 | トラックバック(1) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)