日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


神奈川県1泊2日の旅

本日より、神奈川県の鎌倉、江の島1泊2日のご旅行をされるお客様。

江ノ島の岩本楼にご宿泊。
町内会の旅行です。
幼い頃、修学旅行で江の島に宿泊した思い出を振り返りたいと鎌倉、江ノ島のコースを希望され募ったところ大勢の方が参加下さいました。

新車の大型バスに、参加者の方は喜んでいました。
もちろん、安全運転のドライバー、知識豊富なガイドさんが乗務され安心して見送ることができました。
1日目
・建長寺
・御代川
・高徳院(鎌倉大仏)
・長谷寺
・江ノ島 岩本楼
2日目
・築地市場
・さかなや若竹築地本店
・葛飾柴又帝釈天

観る・食べる・買う・・・楽しんでください。



11月29日(日)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 添乗報告  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)