日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


平成21年度 PTAたより「安蘇路」

平成21年度 PTAたより「安蘇路」


本年度会長さんのあいさつには、昨年度PTAスローガン「共に育て、共に育つ 共育」を継承しつつ、「気楽に楽しく、一寸の努力で大きな感動」と柔軟性に富み、前向きな活動を目指す会長の思いが感じられる内容が記載されています。



嬉しいことに、副会長様から、
PTAだよりの研修旅行について、「素晴らしい研修旅行」という題で「この旅行を計画して下さった前PTA会長様、心もお腹も一杯で、心身ともに太って帰路につきました。ありがとうございました。」と述べて頂き、私こそ感謝の気持ちで一杯であります。

公共の紙面を利用し、御礼を言われるとは心から有難く思います。来年の5月の総会まで一緒に頑張りましょう。



過去のPTA便りです。

右から「平成18年度版、平成19年度版、平成20年度版」です。



平成20年度 栃木県高等学校PTA連合会PTA研究発表



これは、小学校の平成21年10月 PTAだより「よしみず」


色々書きました。
色々話をしました。

残るは、思い出です。

PTA活動は、人に教えようとしても駄目。
自分が学ぼうとする姿勢が必要です。
謙虚さです。

「和顔愛語」の精神です。



12月25日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高校評議員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)