日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


第13回 耐久大会説明会 佐野中央支部・佐野西支部

本日は、2支部で説明会が開催されました。


第13回 耐久大会説明会 佐野中央支部

日時:平成21年10月24日(土)19:00~21:00
場所:佐野市中央公民館 2階 会議室
栃木県佐野市金井上町2,519
tel: 0283-24-5771

佐野中央支部長挨拶
PTA会長挨拶
PTA顧問挨拶

支部長より説明

前生活委員長のKさんが、説明会においで頂いて「会長痩せません。」熱心なで責任感のある方。
冗談で、Kさんに、お子さん卒業しなかった?
「会長、お蔭さまで無事に卒業できました。」
本当に、機転もきき素晴らしい方です。

実は、大変な苦労人なんです。
良いメンバーの方に支えられて昨年1年間出来たこと一生の宝物です。昨年は、色々ありましたから・・・。



【佐野西支部】
期日:平成2110月24土)19:00~19:35
場所:佐野市赤見地区公民館 1階和室
栃木県佐野市赤見町3082 TEL0283-25-3014

早い早すぎる。
佐野中央支部説明会を中座し、佐野西支部へ向かう。
公民館に到着し、中にいる方は公民館の方のみ。
駐車場に2名女性が「あ・会長~」。

昨年は、2時間近くかかったのですが、今回は、説明が早く終わり終了。
「何も質問もなくさっさと。終わりました。」

「会長さん来るならもっとゆっくりすればいいのにね。」

私は、会長でなく顧問です。



昨年の佐野西支部の様子

10/23 田沼支部  説明会
10/20 佐野北支部 説明会



10月24日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高校評議員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)