日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


8月18日(火)訪問者

・栃木県下都賀郡 スタッフk

秋のグループ旅行打合せ
海外旅行か? 北海道旅行か?

お客様と秋の旅行計画を決めるそうです。
北海道が安い。どちらもいいですね。


また、スタッフKの話であるが、栃木県の下都賀郡は、合併問題に揺れているそうです。
生活圏なのか? 枠組みなのか?

地方分権時代にふさわしい自治体を行政だけでなく、町民、市民が主体的に考えなければなりません。
ブームや勢いでなく。

スタッフKの話を聞きながら、今、そして、次世代のことも考えないといけないと思いました。


今日は、その他大勢ご来店ありがとうございました。



8月18日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)