日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


7月22日(水)訪問者

・栃木県矢板市 株式会社コリーナ矢板
 接客販売支配人 中村 匡様

東北自動車道の矢板インターから車で5分の自噴源泉の湯宿「コリーナ矢板」は、1万坪の広大な敷地内にわずか20室と贅沢な環境にあるそうです。

敷地内には、テニスコート12面が併設され、テニスプレーヤーは爽やかな汗を思う存分かけ、館内の天然温泉で疲れた体を癒せます。

ジャグジーやサウナも完備。
リラックスできそうですね。

開放的な多目的レストランでは、栃木県の食材をふんだんに「田舎バイキング」で郷土料理をお楽しみください。

栃木県矢板市石関1121番107
矢板インターから、車で5分。
アクセスの良いところですね。

本日は、見積もり依頼。
9月29日出発 修学旅行
9月30日出発 修学旅行
10月22日出発 研修旅行

・栃木県佐野市栃本町 I先生 
今朝、朝採り野菜が届きました。
ありがたいです。曲った胡瓜です。
瑞々しく食感がいいのです。

胡瓜に味噌をのせて、ガブリ・・・美味しい。

・栃木県佐野市吉水駅前 N様
団体旅行の打ち合せ

その他・・・。



2009年7月22日、日食が起こりました。

日本では、天候の条件が悪い中、部分日食を観察することができました。

日本の陸地に限ると、皆既日食が観察できるのは1963年7月21日の北海道東部で見られた皆既日食以来、実に46年ぶりです。
次回も2035年9月2日の北陸・北関東などで見られる皆既日食まで26年間起こりません。



7月22日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | visitor | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)