日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


新日本海フェリー 新潟から小樽へ

急遽、北海道に出張が入りカーフェリーの予約をインターネットで検索したようだが、予約方法が難しいのでと電話にて問い合わせをいただいた佐野市のS様。

新日本海フェリーを手配致しました。

5月6日(水)新潟港10:30~5月7日(木)4:30小樽着のカーフェリーを予約。

GWは、予約センターも休業になり、PCまたは港にて予約をすることになり、一般の方は面倒ですね。

空きがありよかった。
仕事で2週間以上かかるなんて大変ですね。

新日本カーフェリー・・・新潟港から小樽に向かう景色が美しいのも有名ですね。お楽しみに。



5月3日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | お客様から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)