日本ブライト旅行社長のブログ
 
栃木県佐野市の旅行会社社長のひとり言です。
 


小学校PTA運営委員会

小学校PTA運営委員会
・日時 平成20年03月21日(金)19:00~20:30
・場所 小学校 東校舎1階 いずみの部屋
・内容 (1)今年度の活動の反省
    (2)PTA総会準備について
    (3)その他
       PTA保険について
・準備 各常置委員会委員長さんは、書記の方から引継記録ノートとファイルを預かる。

平成19年度の各種委員会(正副委員長)
・総務委員会
・文化補導委員会
・学年委員会
・広報委員会
・保健体育委員会
・事業委員会
学校(校長・教頭・教務主任)
本部(会長・書記・副会長2名・会計)
本部(内定者2名)

1年間お疲れ様でした。 毎年行われる反省。
改善点や問題点が非常にこと細かく発表されました。
次年度には、引継のご意見を反映し各種委員会でスムーズにいくようにしたいと思いました。

また、会議後に各委員長(本部役員選考委員)にお残りになっていただき、現会長から、次年度内定者の選考経過の報告を説明。

次年度は、選考委員会の目的を再検討しないといけないと思います。



3月21日(金)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小学校PTA顧問 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)